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【デザイン】放熱部が楕円形なので、装着時に向きがわかりやすくて良いです。ファンレス構造。ハイ・ローの切り替えも早い。

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2017年02月14日 ランキング上位商品↑

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取り付けたばかりで まだ耐久性は!わからないので星4にしました!安い割に 満足した商品です。奥行きも問題無し。明るさは白く問題ないのですが!左右で明るさが違うように感じますが・・・。ヴァレンティHIDからの取り替えで!白さが際立った。あとは、耐久性に期待したいと思います。カットラインもしっかり出ており、今までつけていたものより明るさもアップしました。作業時間はHIDの配線を処理するのに30分程掛かったが、この商品のみだと約10分程で取り付け出来た。防水ゴムの加工不要。次にバルブをひねる際にゴムカバー側からではなく、レンズ側から直接ヘッドライトの内部を見ながら回します。車検対応!バラスト無しで!簡単取り付け!しかも!この価格!作りも!しっかりしていて!三代目デミオに!取り付け!左前の!スペースが!ギリというか!かなり厳しい。これが正常なのか異常なのかは不明ですが、少なくとも車側の問題のようなので、購入前に取り付け車の端子の電圧を調べたほうが良いかも。LEDヘッドランプは、高価で、今まで、手が出せないけれども、装着してみたいパーツでした。ハイビームインジケーターもきちんと点きます。。取り付け自体は15分程度で完了しました。決めては!加工入らずのポン付け。リングをアルミ素材にすると!さらに良くなると思います。商品到着後早速取り付けたところ、最初だけきちんと点灯・切り替えするが、いつのまにかハイ・ローの切り替えが不能になる(切り替えても常にハイ側のみ点灯)。しばらく放置すると正常になるが!また同じ現象が発生。。グレア・光軸共に問題ないと思います。もっと値段の高い物も考えていましたが!LEDの進歩は!早く 高い物を買っても 後から出てきた物が!安くて性能がいい物がすぐ出てきます。もしくはブロック塀などで確認してください。【色】青色がかっておらず!純白に近く!満足です。点灯するとラジオに若干ノイズが入ります。・ブーツカット不要【点灯】・光量:少し落ちるがハロゲンよりは明るい・グレア:かなり改善されました。バルブ交換を自身でできる方なら楽勝です、コスパも良いですし♪なかなか取り付ける時間がなくようやく取り付けが出来ました。欠点を強いて言うなら純正カプラーとの接続部分が少し隙間が空いてしまうのでビニールテープで覆っています。・光軸:調整不要!カットもハロゲンに近くなりました。作業性の良さは!非常に満足してます。【耐久性】今後に期待しています。車検通るのかな?【耐久性】まだ謎です。光度も、思わずニヤリの切れ!後は、どのくらいの、耐久性が、あるのかな?ですね、ま〜一年間の補償つきだから、安心してますが、お勧め品ですよ!スズキエブリィワゴンDA62WにLEDヘッドライトを取り付けた例が無いのだが、加工無しで問題無く取り付け。何か抵抗とかを挟めば良いのかな?明るさや視認性は装着しての走行が出来ないのでわかりません。AZワゴン mj22s に取り付けました。最後にこの値段でこの性能はおすすめです。腰を屈めてみて眩しくなる境目を探してください。Mh34 のワゴンRに取り付け。ちょっと調べてみたが!自分の車のライトのカプラーにハイビーム時にロー側!ロービーム時にハイ側に0.3Vほど流れている。【明るさ】純正HIDから交換でしたが、遜色ない位明るいです。moveに取り付けました。MH23SワゴンR FX(H4ハロゲン仕様)に取り付けました。【視認性】今までの高効率ハロゲン(5000K)より良いです。取り付けたらレビューします。最初!後ろの冷却フィンが!当たらないか心配しましたが!思ったよりコンパクトで 防水キャップを含め何の問題もありませんでした!面倒なカウルも外さず!下から手を入れて簡単に取り付けられました。腰より低ければok。明るさは!エボのマルチリフレクターに合わないHIDは光が取っ散らかってる感じに対し!この商品はきちんと照らすべき所を照らしている感じで!HID55Wよりも暗いのですが非常に見やすいです。【取り付けやすさ】ゴムブーツを取り付けるのに苦労しましたが!説明どおりカットせずに装着できました。今買うならHIDよよりLEDだと思い!色々物色してました。一番苦労したのは!カプラーがなかなか外れなかったことだけです。パッシングも瞬時に出来るので快適です。車だけでなくスクーターにもおススメです!長くなった配線を 結束バンドで止める方が時間がかかったくらいです!今!取り付けたばかりで 夜間は!試していませんが!ガレージのシャッターを照らすと ちゃんとカットラインが出ています。*無加工・工具不要で取り付けできます。まず台座を取り付けてゴムカバーを付けた上でバルブを差し込んでひねりますが、台座の頂点が12時のときに10時の方向からバルブを差し込んでから12時まで右にひねります。10分程度走行しましたが!ヒートシンク部分は熱くなってましたが!手で3秒ぐらいは触れるぐらいでした。カプラーの接続部に隙間があくのは気になりますね。天気が悪くてまだ取り付けてません。。最後に光軸について!パッシングされないからokとかではなく平らな道路で点灯させて前に立って見ればわかるはず。改善を期待します。(平成22年型ZC71Sスイフト)リングを外せる上に、上下の向きがわかりやすいのが役立ちました。ちなみに、以前使っていた2社のLED2機種は、1年ほどで不具合が出ました。【その他】FMラジオの電波が弱いと雑音が混じります。値段が安くてこの明るさは最高です。あとは耐久性がどうか?ですね。現在!安定化電源でテスト中だが!きちんと切り替わっているので製品は問題無いと思います。社外HIDから乗り換えです車はHE21ラパンですリングを取り付けた後!ゴムカバーをなるべく押し込んでおくとあとは楽チンHIDのときに気になっていたカットラインもでてますステルス性も高いし(近くで見るとチップの黄色が気になりますが)明るさも必要十分ですスモールは以前からLEDだったので同じ色味でいい感じ♪あとは耐久性ですねリングがプラ製なのが心配かも。・色:HID(6000k)より蒼白です。HIDは明るかったのですが、エボのマルチリフレクターでは全くカットラインが出ずに、グレアも出まくりでしたが、この商品はグレア出ず、カットラインもハロゲンに近い感じで出ています。乞うご期待。時々なので、我慢できるレベルです。本日デイズに取り付けました。ニョキッとバルブが出てきたら台座に垂直にして押し込んで回すだけです。とりあえずテープを巻きましたが!Oリングでも挟もうと考えています。。。hidのようにバラストもなく!ハロゲンバルブと同じように交換するだけです。簡易取説と商品ページを見ながら装着しましたが15分程で完了しました。コツを2つほど。私の場合!標準バルブと簡単に交換できました。雨天時は見えにくいかも。助手席側はスペースがギリギリでしたが何とか取り付け、もちろん防水カバーの加工もなしでした。取り付け状態が悪いのか?値段を考えれば納得。スクーターのホンダ フォルツァSIに 取り付けました。また!ハロゲンに比べると非常に純白で明るく良かったです。【色】純白です【視認性】純正品とさほど変わらない照射具合でGOOD!カットラインは純正 よりも多少ぼけている感じですね。【その他】個人的にはお値段以上だと思います。寿命が永いといいのたが?!デミオスカイアクティブ)DBA-DEJFSに社外HIDから取り換えました。【作業性】・運転席側:3分・助手席側:とにかく狭いですがボンネットからの作業だけで済みました(7分)。【デザイン】違和感ありません【取り付けやすさ】ハロゲンバルブの交換ができる方なら全く問題なしですが ゴム製の防水カバーにギュッと押し付けて回して取り付ける ので!手を入れるのが厳しい車種ですと少々難儀します。商品は問題なく取り付ける事ができました。ハロゲンとの比較なので、明るさも色も満足です。ちょっと残念です。(一部例外はあるようですが)車検対応。明るさも純白なのでヤンキー車のような青白さが苦手な人も安心です。また、ちょっとした不備にも迅速に対応して頂いたショップの姿勢も素晴らしく、購入してよかったと思える商品です。これを理解せずにやみくもにまわすと苦労しますよ。【明るさ】交換前に使っていた高効率ハロゲンよりはるかに明るいです。HIDの時のグレアも無く、均等に照らしてます。バンパー外して!ライトカバー外しての!難工程!あれこれ!いじっているから!配線コードが!邪魔して!元々スペースが!無いところに!更に!で大変でも!楽しませてもらいました。車両はCP9Aランエボ6!HID55Wからの交換です。